スジと出逢ったウリ 65話・66話・67話・68話 あらすじと感想

スジを迎えたウリ


スジと出逢ったウリ スジを迎えたウリ 수지맞은 우리 2024年放送 KBS 1TV 毎日 全120話

第65話視聴率12.6%

第65話あらすじ

チャン・ユンジャ(チョ・ミリョン)は、娘を捨てたと病院の理事長室に押し掛けると、ハン・ヒョンソンを批判する言葉を浴びせます。

ハン・ジンテ(ソヌ・ジェドク)は、チャン・ユンジャを相変わらず気にいらない様子で、「お金」のためのパフォーマンスだと解釈します。

しかし、キム・マリ(キム・ヒジョン)は、娘をもつ母としての行動だと理解をしめし。。

母が病院を訪ねてハン・ヒョンソン(シン・ジョンユン)にしたことを聞かされたチン・ナヨン(カンビョル)は、計画をすべて台無しにしたと苛立ちをみせます。

チン・ジャンス(ユン・ダフン)は、娘が実家に戻っていることをハン・ヒョンソンに伝えたことで、ヒョンソンがナヨンを訪ねては「ごめん、酷いことを言った。許してくれ」と謝罪。

一方、病院に復帰したチン・スジ(ハム・ウンジョン)は、外来を再開し再び患者の診療を始めます。チェ・ウリ(ペク・ソンヒョン)とは社内恋愛中で、一緒にランチを食べるなど楽しい時間を過ごす。

オ・ソニョン(オ・ヒョンギョン)は、チン・スジが捨てた思い出の品を見ると、必ず自分が誰なのかを伝えると決心します。

病院から帰宅したチン・スジは、オ・ソニョンへのプレゼントを部屋に置きに入り、捨てたはずの黄色のマントを発見すると表情が変わります。

その時、部屋に入ったオ・ソニョン、、、チン・スジはオ・ソニョンが実の母であると気づいた様子。

一方のオ・ソニョンも驚き動揺します。

第65話感想

ハン・ヒョンソンはチン・ナヨンと一緒に、子どもを育てる決意を固めたようです!

チン・ナヨンは初めからハン・ヒョンソンとは別れる気持ちがなかったようで、彼が謝罪をするとすぐに受け入れました。結局、2人は結婚をすることになるのでしょうか。

今話、キム・マリには息子が2人いたことが分かりました。庭で遊んでいたはずの息子たち。。。

しかし、気づくと一人がいない…、そんな過去の記憶に苦しめられる姿が登場したことで、チェ・ウリがもしかすると、キム・マリの息子の可能性があることを示唆するような展開でした。

チェ・ウリがキム・マリの息子だとすると、ハン・ヒョンソンの弟と言うことになるのでしょうか。今後、複雑な展開へと進むこと間違いなさそうですね。

また、オ・ソニョンが実の母であることを話す前に、チン・スジが気づいてしまった様子。

今話のエンディングの雰囲気から、チン・スジがオ・ソニョンを母として受け入れないような気がしました。

第66話視聴率12.4%

第66話あらすじ

オ・ソニョン(オ・ヒョンギョン)が実の母だと気づいたチン・スジ(ハム・ウンジョン)は、強い衝撃を受けます。

その事実をチン・ジャンスとチャン・ユンジャも知っていたことまで、、、更なる衝撃。

チン・スジの母への怒りは、オ・ソニョンが考えていたよりも遥かに大きく、そんなスジの姿に、涙を見せるオ・ソニョン。

「スギョン…!」と呼ぶオ・ソニョンに対して、「その名前で呼ばないで」と言うと、怒りの吐き口がなく、家を出たチン・スジを心配したチェ・ウリ(ペク・ソンヒョン)が、公園のベンチにいる彼女を追いかけます。

一方、突然の出来事でカン・ジョンスン(イ・サンスク)とカン・ウチャン(イム・ホ)に、チン・スジがオ・ソニョンの実の娘であることを知らされて、、、

部屋でチン・スジが置いていったプレゼントと手紙を読むオ・ソニョンは、涙を流します。

ハン・ヒョンソン(シン・ジョンユン)はチン・ナヨンとの結婚を決意すると、そのことをハン・ジンテとキム・マリに伝えます。

ハン・ジンテ(ソヌ・ジェドク)は、チン・ナヨンに関しては全く信頼できなく、お腹の中の子どもが生まれた後、DNA検査を行い、、、その結果を確認した後に結婚するように薦めて、2人の結婚を反対します。

キム・マリはお腹の子どもことで、ハン・ヒョンソンの結婚に賛成します。両親の異なる反応にハン・ヒョンソンは、「これから僕の事は自分で決めます」と言い、一線を引きます。

オ・ソニョンとの関係を知ったチン・スジは、借りている部屋を出ると言い、父のチン・ジャンスに実家に戻ることを伝えます。

チャン・ユンジャは、チン・ユリが戻ることに不満をみせます。実家に戻ってもチン・ナヨンとかかわることを望まないチン・スジは考えを明確にします。

オ・ソニョンの家に戻り荷物をまとめて出たチン・スジ。そのことに気づいたチェ・ウリが彼女を追います。

横断歩道をゆっくり渡っているチン・スジを発見したチェ・ウリが、彼女の名前を呼びます。

オートバイが猛スピードで向かってきていたから。。。

第66話感想

キム・マリの2人の息子のうち、消息が分からない息子は、ハン・ジンテの息子ではないのでしょうか。

今話、チン・ナヨンへの疑いを捨て切れないハン・ジンテとキム・マリの会話から、行方不明になった息子の父が、ハン・ジンテではない可能性があることが分かりました。

チン・スジはオ・ソニョンが自分を捨てたと信じ、実家に戻るようですが、過去の出来事に継母が関係していることを知ることで、オ・ソニョンとの関係が改善することになる!?

第67話視聴率13.0%

第67話あらすじ

横断歩道に向かてくるオートバイからチン・スジ(ハム・ウンジョン)と守ったチェ・ウリ(ペク・ソンヒョン)。

チェ・ウジンは時間が過ぎたけど、実の母と再会したチン・スジを励まします。

「僕は羨ましいです。憎む母がいるだけでも…」と自分の気持ちを正直に伝え、チン・スジを再びオ・ソニョン宅に連れ戻ることに成功します。

チェ・ウリのおかげでチン・スジが戻ったことから、オ・ソニョンはホッとする気持ちを隠すことができず。。。

母オ・ソニョンへの怒りが大きく、何を話しても全く聞き入れようとはしないチン・スジ。そこで、当時のことを書いたオ・ソニョンの日記を渡されたチン・スジは、、、涙を見せます。

娘と一緒に住むため働いていたオ・ソニョンは、大きな事故にあい昏睡状態だったこと、退院できるまで待って娘を迎えに行ったことなどを知ると、母に対する誤解が解けたチン・スジ。

しかし、日記を途中まで読んだチン・スジは、継母の邪魔で母と再会できなかったことを確認することなく、再び母を誤解することになります。

その誤解は、再び母への怒りへとなり、チャン・ユンジャ(チョ・ミリョン)の嘘で自分を迎えに来れなかったこと、説明されてもオ・ソニョンの言葉が信じられず、母を問い詰めます。

「チャン・ユンジャの嘘を信じて27年が過ぎることになるとは、思わなかったわ。信じてあと少し待って、、、待ったらと思ったの」と返事するオ・ソニョン。

オ・ソニョンは涙を見せるだけで、チン・スジは、そんな母が理解できない。

一方、キム・マリに呼ばれたチン・ナヨン(カンビョル)はハン・ヒョンソンとの結婚を準備するため、ハン家一員になるための準備を進めます。

第67話感想

チン・スジはまだオ・ソニョンを完全に受け入れたわけでなく、過去の母の行動を全く理解できていないようでした。

継母の言葉だけを真実、玄関の奥の庭にチン・スジがいたにも拘わらず、そのことに気づかず27年も離れ離れになってしまうことになったと、理解できないのは、当時に状況をチン・スジが明確に理解できていないことが、分かりますね。

チャン・ユンジャは、オ・ソニョンの夫を奪い、チャン・ユンジャの娘チン・ナヨンは、姉が付き合っていた男を奪うという展開、、、。

更に、チェ・ウリがハン・ヒョンソンと兄弟であることが明かされると、それだけでドロドロ劇になりますね。

次の話の予告編を確認すると、チン・スジがチャン・ユンジャに過去のことを確かめるようです!

第68話視聴率13.2%

第68話あらすじ

オ・ソニョンと話しをした後のチン・スジ(ハム・ウンジョン)は落ち着かない状況。。。母から自分を迎えに来なかった理由を聞いて、母の行動を理解できず、、、怒りを爆発させます。

オ・ソニョンから連絡を受けたチェ・ウリ(ペク・ソンヒョン)が急いで駆け付けて、チン・スジを落ち着かせようとします。

しかし、すぐにでもチャン・ユンジャ(チョ・ミリョン)に過去の出来事に関して確認が必要だと言いだし、、、実家に向かおうとします。

その頃、ハン・ヒョンソンは、結婚を反対する父ハン・ジンテ(ソヌ・ジェドク)を説得するため、話し合います。

既にキム・マリとすべてを決めてチン・ナヨンとの結婚を進める息子に対して、正直な気持ちを伝えるハン・ジンテ。

息子には不幸な結婚生活を送って欲しくないと話しますが、ハン・ヒョンソン(シン・ジョンユン)は、結婚を許してもらうためにチン・ナヨンと共に父を訪ねると伝えると、その時には結婚を許して欲しいと求めます。

一方、スジの友人で看護師のガラムは、オ・ソニョンがチン・スジの実母だと聞かされると、チェ・ウリとの関係を心配します。

チェ・ウリは、「僕はもらわれたから」と説明をし、安心させます。

チン・スジは実家のチャン・ユンジャ(チョ・ミリョン)を訪ねて、幼い頃、自分を迎えに来た母にどうして嘘をついたのかを、問い詰めます。

これまで母に捨てられたと言われて育ったチン・スジは、チャン・ユンジャへの怒りを爆発させます。

「お母さん?どうしてあなたがお母さんなの?私と母を不幸にした張本人でした。

これまで母に捨てられた子だと言われて、辛い気持ちを耐えて今まで頑張ってきたの。あなたは、父と一緒に住んでいる人にすぎないわ」と言うチン・スジ。

実家から戻ったチン・スジは、洗濯物を終えた衣類を整理するオ・ソニョンに向けて、冷たく「今更そんなことをしても、私が傷は癒されませんよ」と言います。

第68話感想

チン・スジとオ・ソニョンの関係改善にはまだ、時間が必要になりそうです!

オ・ソニョンに冷たく接するチン・スジはいつになったら母への誤解を解き、素直な気持ちを伝えることになるのでしょう。

一方、結婚の準備が進んでいるチン・ナヨン(カンビョル)が、結婚式はしないと言いだしました。

結婚式を辞めるだけでなく、ハン・ジンテとキム・マリと同居すると言いだし、ハン・ヒョンソンをはじめ、ハン家の家族たちを驚かせます。

正直、チン・ナヨンの考えが全く読めない展開が続いています。彼女は本当にハン・ヒョンソンに恋をしたのでしょうか。

スジと出逢ったウリ 69話・70話・71話・72話 あらすじと感想

スジと出逢ったウリ あらすじと感想 キャスト・相関図 視聴率



【クリーニングアップ】

●BS11 全24話(2025/4/25から)木・金曜日10時から 字幕

クリーニングアップ (韓国ドラマ) あらすじと感想 キャスト・相関図 視聴率

【コクドゥの季節 】

●BSフジ 全24話(2025/4/25から)月~金曜日8:55から 字幕

コクドゥの季節  あらすじと感想 キャスト・相関図 視聴率

【輝くウォーターメロン】

●BS12 トゥエルビ 全22話(2025/4/26から)土曜日13時から2話連続放送4/26は14:02から1話 字幕

輝くウォーターメロン あらすじと感想 キャスト・相関図 視聴率

【人形の家】

● BSフジ(BS182 - サブch) 全69話(2025/4/28から)月~木曜日16時から 字幕

人形の家 (韓国ドラマ) 視聴率 あらすじ キャスト 感想 相関図

【風と雲と雨】

●BS12 トゥエルビ 全28話(2025/4/29から)月~金曜日早朝5:30から 吹替[二]

風と雲と雨 キャスト・相関図 全話感想とあらすじ

【ホジュン~伝説の心医~】

●テレビ東京 全68話(2025/4/30から)月~金曜日8:15から吹替[二] +字幕

ホジュン~伝説の心医~ 感想  視聴率 キャスト・相関図 外部リンク

【カンテク~運命の愛~】

● BSテレ東 全22話(2025/4/30から)月~金曜日10:55から 吹替[二] +字幕

カンテク~運命の愛~ 全話あらすじと感想 キャスト・相関図 視聴率 外部リンク

 

【僕が見つけたシンデレラ(ビューティーインサイド) 】

●BS松竹東急 全24話(2025/5/2から)月~金曜日9:59から 字幕

僕が見つけたシンデレラ(ビューティーインサイド) 全話あらすじと感想 キャスト相関図 視聴率

【浪漫ドクターキム・サブ2】

●WOWOWプライム 全16話(2025/5/4-6)毎日深夜24時から6話連続放送5/4は深夜25時から5話連続、5/6は5話連続 字幕

浪漫ドクターキム・サブ2 全話あらすじと感想 キャスト・視聴率 相関図

【僕を溶かしてくれ】 

●WOWOWプライム 全16話(2025/5/5-29)月~木曜日9:45から 字幕

僕を溶かしてくれ あらすじと感想 キャスト・相関図 視聴率

【その男の記憶法】

●BS松竹東急 全23話(2025/5/7から)月~金曜日深夜25時から 字幕

その男の記憶法 キャスト・相関図 全話感想とあらすじ 視聴率

【王女ピョンガン 月が浮かぶ川】

●BS12 トゥエルビ 全30話(2025/5/8から)水・木曜日16時から2話連続放送5/8は17時から1話 字幕

王女ピョンガン 月が浮かぶ川 全話あらすじと感想 キャスト・相関図 視聴率 外部リンク

韓国ドラマ 日本放送  BS WOWOW テレビ東京 テレビ大阪 サンテレビ テレビ愛知


韓国で放送中のドラマ 2025年版




その他のランキングは「韓ドラの鬼」サイトマップページからどうぞ!

韓ドラの鬼 サイトマップページ




関連記事

記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本独占配信サイト 随時更新中!

サイトマップ

全記事から検索はこちらからどうぞ!



韓ドラの鬼 サイトマップ

TOP